USJへ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりに私の両親と


お出かけ🚗💨💨


暑い中USJへ


3時くらいに着きましたが暑すぎました😭


キティちゃんのハグから始まり



車に乗り


キティちゃんのカップケーキ
ウォーターワールド
ジョーズ
など

気が付けばすっかり暗くなり

9:30分まで遊び
ました


夜のメリーゴーランド
かわいい~💖💖


大人も子供もたくさん歩きよく笑い
ましたあ~

私の息子を知ってる方なら分かるはず

息子が笑かしてくれました😁😁

最近忙しくお疲れ気味でしたが

リフレッシュできました~✨


明日筋肉痛になるんだろうな😂