セントレジスホテルにて | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は大野先生
セントレジスホテルでの


Bamboo Volume Ringレッスンでした





大野先生が考え抜いた作品は


とても素敵で🌟


うっとり~

レッスン後にキット販売があり

私も購入したかったのですが


ペンダントは完売しておりましたあ😭😭







全国からお集まり下さいました講師さま


理事に保田先生とご一緒でき


お話しもでき~

ありがとうございました♥️



アシスタント務めさせていただき
大野先生ありがとうございました♥️


レッスン後に皆様と一緒にケーキタイム






美味しくいただきました🍰


帰宅後にまずは🍺でひとり乾杯🍻





にほんブログ村