タイトな1日でした | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は前から楽しみにしていた


bon bonちゃんのサロンでカメラレッスンでした~


初級クラスだったのでデジカメの
基本的な機能を
教えていただき😁


なるほど~

へ~


ばかり😁


実際にbon bonちゃんの旦那さまが

素敵なお庭を作られたところで

写真撮影📷


普段ブログは携帯からなんで


デジカメを触る事が減ってましたが

デジカメ頑張ってみます~





バッグレッスンも次回お願いしまーす👍



レッスン前にお近くの住吉で期間限定

ショップをされてるKarenさまを訪ねました💖


前から気になってたツィードのバレッタと

ベロアのバレッタをお持ち帰りさせて

いただきましたあ~✨✨


カメラレッスン後には


またまた~


素敵なAさまの販売会があり

かわいいティーフォーワンをいただき


ましたあ✨✨


お写真はまたUPしますね~💝

皆様ポーセラーツでお知り合いに

なり~

ほんと皆様センスがよく器用で

らっしゃいます~♥️♥️



明日はレッスン日です🌟

有難い事に今月も満席になりました~


本当にありがとうございます💞💞

にほんブログ村