今日もありがとうございました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は体験レッスンにお2人


フリーレッスンにお1人来て下さいましたあ♥️♥️


フリーレッスン3回目のHさまは

前から作りたいとおっしゃってた


バタフライネックレスを




ホワイトオパールで上品に🌟🌟

あっという間に仕上がりましたあ♥️

体験レッスンでは
Aさまがピアスを




シルクでかわいく💖

お子様が眠く少しぐずってしまい
ましたがAさま真剣😁無言で仕上げ
て下さいましたあ


Nさまは

お花のネックレスとロンデルを





お写真が下手で申し訳ないです😭😭

ロンデルのお色目を悩まれましたが

ジェットヘマタイトとホワイトオパール
にされ

正解でしたね~💝

ジェットより高級感があり素敵です~


皆様 グルーデコを気にいって下さり😭😭

次回の予約までしていただき

本当にありがとうございます💖💖



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村