幸せな時間 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は一ヶ月前から楽しみにしていた

ポーセレンクラフトの体験に~🚗


以前レースドールでバレリーナちゃん
を作らせていただいたY先生お宅へ



うちに飾ってあるバレリーナちゃんを
見たお友達が是非やってみたいと~
おっしゃったので


お友達と♥️


お友達は多趣味で信楽焼もされてて


とっーても上手にバレリーナちゃん
を仕上げられました💖


私はポーセレンクラフトというもので
かわいいくまちゃんを~🐻

最初はこんな感じ




そこにお花やハートをつけ💞💞





時間があったのでもうひとつ立ちくま
ちゃんも🐻




先生に焼きをお願いし、帰りました~😁


先生のお宅には素敵なレースドールが
たくさんあり

ほんと幸せ~な空間で長居してしまい
ました、、

Y先生ありがとうございました~♥️♥️


次回も素敵なものを作りに行かせていた
だきます~🌟🌟





にほんブログ村