ケーキ日和 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は同じマンションのママ友が
おふたり体験レッスンに来てくだ
さりましたあ🌟


Yちゃんは赤ちゃん連れで♥️♥️


ロンデルをお作りに🌟🌟



赤ちゃんかわいいです~♥️♥️
ほっぺかぷくぷくで


何回も抱っこさせていただき
癒されましたあ~



                                              ⇧
                          こんなとこに~(笑)


ママ真剣



Tちゃんはフラワーネックレスを💖





クリスタルのスワロの真ん中に
バィオレットがきらり🌟

おふたりとも短時間で仕上げられ
ましたあ😁


子育ての息抜きになったかな~

ティータイムには
お菓子作りが得意なTちゃんのお手製
チーズケーキを~

Yちゃんが持って来てくださった
フルーツと

美味しく頂戴しましたあ~


盛り方がヘタですね(笑)

ありがとうございました~♥️♥️


その後は子供達をお迎えに行き
公園へ🚗


そこでもまたママ友Mちゃんが
バナナケーキを焼いて来てくださって



いただきました😍


私もケーキ習いたいです😋😋


にほんブログ村