おいしいチョコケーキと人気の | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


今日はフリーレッスンにおされ番長Mちゃん
が来てくださいました~


またまたケーキを🌟焼いてくださり


この前はチーズケーキを🎂

今日は濃厚チョコケーキを~


おいしゅうございました🍴



グルーデコは大人気の
ヴァンクリ風ピアスを~💖💖



色もホワイトオパールで~


お友達の誕生日プレゼントだそうで
🎁
喜んでいただけますように~💝

このピアスたくさん買ってもあっと
いう間に飛びたってしまいます😍

バタフライだけに~(笑)


Mちゃんありがとうございました~♥️♥️










にほんブログ村