キラキラ会 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は体験レッスンにお2人

フリーレッスンにお1人

来ていただきました♥️


オープン初日に来ていただいたHさま
が今度はお友達にプレゼントをお作りに🌟


まずはヴァンクリ風のピアスを~


ぷっくり🌟🌟かわいいです♥️


慣れた手つきで早い早い💦

もうひとつスマイルピアスを


お口とお目目はモンタナで~爽やか🌟


体験レッスンでは
Aちゃん 娘ちゃんのリクエストでは
リボンのネックレスでしたが

ピアスを~

ピアスの穴が左耳しかあけてらっしゃ
らなく

違うお色目で🌟

ホワイトオパールとライトコロラド
トパーズ



素敵です~


Mさまは不器用なんで~と不安げでしたが

リボンのネックレスを~もくもくと😁




途中で左右のグルーのぷっくり感が
違うようになり😰

スワロを外して最初からやり直しし
ました😁

頑張って下さいましたあ~🌟🌟



性格が出ますね(笑)


皆様ありがとうございました。