リース | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は高校時代のお友達が


私の家の近くにお家を建てられ🌟🌟

お邪魔する予定でしたが😁


お友達も風邪気味で延期になり~


朝は久しぶりにママ友と立ち話し💖💖


気づけば2時間も立ち話しを💦💦



皆様ほんと話しがつきません(笑)


お友達に新築のお祝いにと


リースを作りましたあ💞


ほんとは生花で作りたかったですが



長く飾ってもらえるように😁



こんなリースになりました。





明日もママ友がレッスンに

来て下さります♥️



今朝の立ち話しで私のサロンの話しになり

キラキラ🌟🌟会と名付けて下さいました
(笑)


明日お待ちしております~😍