すいません、、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はレッスン日でしたが

息子の鼻風邪がうつり😭😭
鼻水がダラダラでますので😰

申し訳なかったのですがレッスンは
お休みさせていただきました。

再来週にお振替えレッスンいたし
ますので~


ほんと体調管理がなってなく
お恥ずかしいかぎりで💦💦


昨日早目に寝て今日の朝
ゆっくり起きてきたら😍😍😍😍


なななんと🌟🌟🌟


旦那さんが子供達のお弁当を作ってくれ
てて~


びっくり😂😂😂

今日だけやでと言うてましたが


またしんどいふりしてみようかな(笑)


昨日買ったバラ🌹

すごくいい香りなのに鼻が機能して
ません😱