昨日は〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ママ友とのランチ会~🍴


とってもセレブな
ママとのランチ🌟

あまりお話しをちゃんとした事がなく

緊張しました😰あまりうまくお話しできず

撃沈、、、


ランチに行く前に少し時間があったので

Y美ちゃんがお子様を連れポーセラーツを
しに来て下さいました💖

クロエさんの転写紙で
かなり素敵なお重ができました🌟🌟





金彩もばっちり~😁


Y美ちゃんも二児のママで


先日下のお子様が一歳になり🎂

お裾分けを~
いただきました😋

ココナッツとバナナムースのケーキ😍

一歳前に卵アレルギーと分かり😱

まだ母乳なので自分も甘いケーキを
食べたいと
ご自分でケーキを極められて🌟🌟


美味しく頂戴しましたあ~


先日もお家に遊びに行かせてもらったら


デザートに手作りいちご大福が🍓



素敵です~

私の周りは素敵ママばかりです~🌟🌟