達成感 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりのグルーデコレッスン♥️


O先生のお宅はかなり広く


新しく届いた大きなテーブルを置かれ
ても
まだまだスペースがあり~




羨ましい限りです🌟



今日は先生が考え抜いたユニオンジャックボールを~


かなり時間がかかりましたが😅


達成感が得られます♥️♥️




お家で違う色目で挑戦してみようかな~


頭も使ったので


甘いケーキ💞美味しく頂戴いたしました。


ありがとうございました~


いつもご一緒にレッスンを受けて下さってる同期講師さんYさま

三田でレッスンを始められます~


頑張りましょうね❤❤


にほんブログ村