お稽古はじめ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は今年初のポセラーツレッスン


ペンワークと金液を使って大好きなヴァンクリのネックレスとリングを描きました。


やはり絵心がないわたし。。。
一応2作品でき先生に焼成をお願いして帰ってきましたが

妥協しまくりのわたし。。。こんなんでいいのか。。。。

焼き上がりをみてイマイチなら再度チャレンジしよう



今日は忘年会でお会いした方&久しぶりに会えた方とご一緒のテーブルで
楽しかった~


お正月ボケがまだまだ続いてましたが久しぶりに集中したあ

お写真がないので最近メキメキ絵が上手になった娘の
落書きを お顔ブルーですが(笑)