★三連休は★ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

三連休最初の日は

楽しみにしていたグルーデコのレッスンでした。

前から作りたかった立体リボンリングを

すっごい勉強になりました~いつも丁寧にご指導いだきO先生有難うございます

考えたN先生すごいです


応用して色々作ろうかと~

同じ時期に認定講師さんになった方々とご一緒で楽しい時間でした

おまけに美味しいお菓子までいただき。。。有難うございました


今日はみんなお疲れモードでしたので近場をブラブラ

明日は前から行きたかった花鳥園へ行きます