午年なので | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日から旦那さんはお仕事 子供達は幼稚園

お正月 朝寝坊しまくりの生活でしたので案の定起きれませんでした。。。。
というか明日起きれるか不安で眠れずでした


お休み最後の日は近所の住宅展示場へ


いつも土日はイベントがありいつも人がいっぱい~



昨日のイベントは午年にちなんで

サラブレットに乗れるでして

初乗りしました~



娘はひとりで乗りました。私は初めての乗馬。。思った以上に揺れました。。。