GET!! | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日はご近所の子供服のセールへ

セール前から

狙ってた息子のコートゲットおおおお


おまけにお揃いのコート私用に


そしてそして大好きなフランスのブランド   シャラビアというところの
コートを娘用に

カーディガンもシャラビア~娘と私用


子供とお揃いのお洋服が大好きな私。。。ついついお揃いのものが
売ってたら買ってしまいます

明日から幼稚園が始まります。連日ダラダラ過ごし朝寝坊しまくりの生活でしたので
明日の朝ちゃんと起きれるか不安です