クリスマス★ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

いよいよ来週は子供達の幼稚園のクリスマスコンサート


毎日毎日練習していて親はもう楽しみでなりませんっ

お遊戯会みたいな感じですがセリフも1人ずつあって歌ありダンスありの
盛りだくさん

衣装は10月から用意しやっと揃いホッとしました既製品でなければ作ったりしないと
いけなく結構大変でした

で~娘の頭がチリチリに



これも衣装でした(笑)