やっと復活 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

息子の風邪がやっと治り
私も看病疲れでなんだかスッキリしませんでしたがようやく復活の兆し


そんな中息子が寝ている時に作りました
お正月用にお重を作ろうと思いましたが


去年、三段のお重を作ったので今回は1人用を家族全員分作ろうかと~
まずは黒いレース転写紙で大人用を作りました子供用のはもうちょっと
かわいい転写紙で作ってみます

余った転写紙で小皿も