モーニング娘。'16「Tokyoという片隅」MV公開!\(^o^)/ | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

こんばんはキラキラニコニコ



今日はモーニング娘。'16の「Tokyoという片隅」と、


アンジュルムの「糸島Distance」のMVが公式チャンネルで公開になりましたねっおんぷ



今日は、「Tokyoという片隅」について
書きたいなって思います!






モーニング娘。'16の61stシングル。


まず楽曲!!
正直、かっこよすぎ!!!おねがい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなりました笑笑



MVの演出も、
わざとカメラが映るようにしてあったりとか、


早回しっていうのかな?
そういうのが入ってたりして、今までとなんか違う作りのMVで見ごたえがすごい!!!




僕が大好きなとこは、たくさんあって、


特にでいうと、今回メインボーカルに入ってるであろうまーちゃん!!








普段はまーちゃんワールド全開なのに、
パフォーマンスってなると

もぅ、ほんとにプロの目になるっていうか、(もともとプロなんですけど。。汗)

目つきが違うんです!!



1枚目のやつ、
ちょっと、これよーく見てると
色っぽい感じもしますよね!?


さすが、小田ちゃんと「まーさくがすごい!」って言われてるだけあるわぁ。。照れ









はるまきはるまきおんぷ


はるまきコンビも
なんていえばいいんだろ、
ただかっこいい!しか出てこない!!


まりあちゃんなんか、ほんとに大人っぽくてきれいキラキラ


はーちんも、お肌の白さが際立ってますね!キャハハ



あっ、あともうひとつ好きなとこが!!

それは、、







今回のシングルで卒業する、かのんちゃんのMVの最後の方に出てくるこの笑顔!!


やっぱり、かのんちゃんの笑顔はステキですねキラキラニコニコ





リリースが5.11だけど、
学校のテストの1週間前!!!orz


僕が買うのには期間的にすっごい絶望的だけど、


オリコンでも上位を狙えるょぅに
応援していきたいですねっキラキラ




アンジュルムの「糸島Distance」は、
もう少ししたら書きますね!