改めて、平成28年熊本地震について。 | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

一昨日から起きている熊本の大きな地震。
すごく心配です。



被災されている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。


そして、お亡くなりになられている方々に
ご冥福をお祈りいたします。





僕は、今日、落ち着きませんでした。
なんだか、テレビで現地の状況を見るのも辛かったです。



もう、みるたびに涙が止まりません。






これが同じ日本なのかな?っていうくらい、被害があまりにもひどくて、、

言葉になりませんでした。




日本は地震が多い国と言われていますが、

今回起きた地震は、阪神・淡路大震災の
時の揺れと同じくらいと言われているそうです。


改めて地震の恐ろしさを感じました。





僕ができることは、少ししかありませんが、


ただただ、被災地の方の無事を祈るばかりです。


どうか一刻も早く元の九州地方の姿に戻りますように。

これ以上被害が広がりませんように。




明日からの天気も不安定になる予報があります。

どうか、二次災害などには気を付けてくださいね。