なーちゃんのアイドルもういっちょ!後編 (*^-^*) | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

こんばんはっキラキラ



ちょっと眠いです。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
眠いけど、ブログ更新しますよっ!笑



さて、

今さっき、カントリー・ガールズ
梁川奈々美ちゃんの「アイドルもういっちょ!」後編見ました!



まずは、カントリー・ガールズ内の用語の話。


前回は「お花畑」だったけど、
今回は「妖精がお茶会してる」!!


一瞬、「んはてな5!」ってなったけど、
なにやら理由を聞いてみると、


喉がたまにつっかえちゃった時に、
体の中に「悪い妖精さん」がいて、
その妖精さんが「お茶会を開いてる」から
喉がつっかえちゃうってゅうことらしいです!

なんか、カントリーらしい!!笑




で、その「妖精さんがお茶会してる」っていうのを、
MCの矢島さんが「どうやって使うの?」って聞いて、


「んんっ!!」ってなってる人が横にいたら、

「お茶会ですか?」ってなーちゃんが聞きます。


そして、「んんっ!!」ってなってた人は
「うん。お茶会。」って答える。


……



これ、想像したら笑えてきちゃって!!
思わず声だして笑っちゃいました!きゃーてへ


そのときのなーちゃんの笑いかたが
「ふふふふっ♪」ってめっちゃかわいかった!!ラブ




これが、ちょぅどそのときのスクショWハート

かわいい!



で、話はなーちゃんが大好きな本のお話へ。


なーちゃんは、なんといっても
本を1ヶ月に10冊読むことがあるみたいで!!びっくり


そんなの、絶対できない…
ってゆうか、本読まないし。。


なーちゃんの語彙力の高さはそんなとこから引き出しがあるのかな?って思いました♪(*^-^*)



やっぱり、なーちゃんって中3に見えない!!

でも、ゲームが好きだったりするとこは
普通の中学生と変わらないですねニコニコ




あと、矢島さんの提案で、
なーちゃんがニュースのコメンテーターに挑戦したりしました!




今回の「アイドルもういっちょ!」
カントリー・ガールズ 梁川奈々美ちゃん編、すごく楽しめました!!



来週はモーニング娘。'16の
牧野真莉愛ちゃん!!!

モーニングの推しメンなので、
これまたたのしみですっきらきら!!


それでゎ、おやすみなさい。。zzz