【23周期D31】3w6dで初めてのフライング検査※画像あり | アラサー奮闘記♡

アラサー奮闘記♡

毎日楽しく前向きに+°*
結婚4年目、夫と愛犬と暮らしています♡
◎24歳→結婚
◎25歳→妊活開始(不妊)
◎27歳→第一子妊娠中
ようやく夢のマタニティライフ(*´︶`*)♡




※陽性判定後のブログです
※記事はリアルタイムで書いたものです

※妊娠検査薬の画像あります





ぽってりフラワーフライング検査までの経緯

D27あたりから、
あーそろそろ生理くるなー
という症状でしたニコニコ


下腹部痛というか違和感??があり、
いつきてもおかしくない状態でした。


明日来そう、明日来そうと思い
ナプキンを準備しておりましたが、
3日間来なくて...

でも排卵がD18あたりなので、
まだ来ないよな〜とも思ったり。

そんな時にまたオラクルカードを引きましたキラキラ




オラクルカードは44枚あるのですが、
pregnancy」のカードは引いたことがなく、
いつも束の上から4枚目とか、
1番下とか惜しい位置にありました。


今回は44枚を広げて、
その中から1枚引いたのですが...

「pregnancy」




ついに引きましたーーーえーんえーん



これはもしやと思い、思い立って
今までしたことなかったフライング検査をキラキラ







ぽってりフラワーp-チェックでフライング検査

妊活を始めてすぐに検査薬を4本
購入していたのですが、
1本は生理が変だった時に
念のため確認をしたくて使用しました。

もちろん真っ白で、
蒸発線すらありませんでした(笑)


その後はフライング検査し始めたら
キリがないな〜と思い全く使わず...


今回が初めてです!
なので本当にドキドキしましたおねがい




私が買っていたp-チェックは、
生理予定日1週間後から使用できるもので、
感度が悪いと有名みたいでした。笑



それでも恐る恐る勇気を出して検査を....


※5秒尿をかけて、1〜3分で結果が出る
※10分を過ぎての判定はNG


結果は私の心情とともに記録します...ラブラブ




口紅30秒
→変化なし
(かける尿が少なかったかも...と思い始める)

口紅60秒
→変化なし
(やっぱりダメかあああ)

口紅90秒
→変化なし
(終了線は反応。諦めてトイレから出る)

口紅120秒
→変化なし
(机の上に置いて待てども線は出ない)

口紅150秒
→変化なし
(やっぱりショックだけど良い経験だよね)

口紅180秒
→うーーーーーーっすら線
(え!!幻じゃないよね!線でてる!?)



という感じで、約3分後にうっすら線が...


※検査薬の画像載せるのは迷いましたが、
うっすら線が出た方の参考になれば&
自分の記録のために載せます。

※見たくない方はBACKお願いします。






↓画像載せます


















※この画像より、実際はもっと薄めです
※foodieで撮ってこんな感じでした




びっくりしてしばらく放心状態でした。

その後インスタでフライング検査の画像を
検索しましたが、みんな濃い!




あまり期待はせず(してしまってたけど)、
冷静になろうと一生懸命でした。

泣くかな?と思ったけど不思議と涙は出ず。


妊娠したかもしれないと思うと
じんわり温かい気持ちにはなりましたおすましペガサス








ぽってりフラワー夫さんへの報告

この段階で報告するか悩みました。

でも、一緒に不妊治療を頑張っているので、
喜びも悲しみも一緒に分け合いたいなと思い
夫さんの帰宅後静かに報告しました。



お母さん「あのね、期待はしないで欲しいんだけどね」

(検査薬見せる)

お母さん「妊娠検査薬陽性だったの」

しばらくフリーズ

お父さん「どういうこと?陽性ってどっち?」

夫さん頭良いのに困惑

お母さん「赤ちゃんできたかもしれないってこと」

お父さん「え!そうなん?病院行こう!」

お母さん「病院は生理予定日から1週間経ってからかなー。まだ線も薄いし、生理が来る可能性があるから、期待はしないで欲しいの」

お父さん「わかった。できてるといいね〜!」



と静かに盛り上がりました。笑

嬉しいとか、やった!とかはなかったな笑い泣き

陽性ってどっち?!には笑った笑い泣き

混乱しつつでも冷静に話す感じが
夫さんらしいなと思いました笑い泣き







ぽってりフラワーまとめ

病院行くまで毎日検査薬したい!
とも思いましたが、残り2本だったので、
D35(4w3d)とD39(5w0d)にすることに照れ

またそれまでの症状は記録します!

今のところは一切初期症状ありません!笑



今回占いの力を借りて思い立ってみたけど、
結果はどうであれ良かったなーと思います。

化学流産になってしまったらツラいけど、
着床しかけたと分かるだけでも、
私たち夫婦には大きな進歩ですラブ



今は赤ちゃんが来てくれていると信じて、
長い1週間を過ごそうと思いますラブラブ