なつのハピネス・グリーン日記 -98ページ目

爽やか寄せ植え 3

おはようございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝も肌寒いですね。

いつもは寒がりの私ですが、

妊婦のためか体温が高いために、

今日はちょうどいい気候です汗










こちらのリングのリースは、

黄色と赤の花がアクセントsei

後ろには、ステレオスペルマムの仲間の

ハワイアンリーフ。

個人的に、とてもお気に入りなプランツですぷぷぷハート








今までとは、ちょっと違った雰囲気な寄せ植えでした

爽やかというより、ちょっとシックかもkirakira*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori* 

                                        ペタしてね