なつのハピネス・グリーン日記 -97ページ目

爽やか寄せ植え 4

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、産婦人科の先生に、

「散歩したほうが良いですよあしあと

と言われたので、30分ほど歩いてきましたenashika

いつも通っている道でも、新しい発見がたくさんあり、

とても楽しかったですheart+kira*

今日も行ってきたいと思います。







後ろの緑と同化して、ちょっと見えづらいですね・・・

オリーブの木(?)とニチニチソウのスタンドが

元気よく上に向かって伸びています新芽






そろそろ、夏の植物も終盤でしょうか・・

ただ、熊谷の気候では、ハイビスカスは霜が降りるまで

咲き続けてくれますハイビスカス








さて、今回で寄せ植えの紹介は終了です。

次回は、お店に戻りまして、大きな観葉の寄せ植えの方を

載せていきたいと思います♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori* 

                                    ペタしてね