なつのハピネス・グリーン日記 -100ページ目

爽やか寄せ植え

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

外は肌寒いくらいですね風

カーディガンを羽織って、

お散歩に出かけようかな♪




いつもお世話になっています、お客様のところの寄せ植えです。

前回、植えたてをご紹介したと思いますが、

こんなにボリュームが増えて、キレイになりましたkirakira*














全体像はこんな感じですピカ









ユーカリでしょうか。

シルバーがかったリーフがふっさふさで

とてもキレイですheart+kira*







ちょっとちりとりが写ってしまって申し訳ないのですが・・あせ

ランタナ、セイロン、ハイビスなどが

まだまだキレイに咲いていますsei

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori* 

                                ペタしてね