爽やか寄せ植え
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
外は肌寒いくらいですね
カーディガンを羽織って、
お散歩に出かけようかな
いつもお世話になっています、お客様のところの寄せ植えです。
前回、植えたてをご紹介したと思いますが、
こんなにボリュームが増えて、キレイになりました
全体像はこんな感じです
ユーカリでしょうか。
シルバーがかったリーフがふっさふさで
とてもキレイです
ちょっとちりとりが写ってしまって申し訳ないのですが・・
ランタナ、セイロン、ハイビスなどが
まだまだキレイに咲いています
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました







