お庭プロデュース ―After偏― 8
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日からやっと、気温が下がるようで、
テレビでは「軽井沢がやってきます」
と報道されていました
嬉しく思いつつ、本当に軽井沢へ行きたいな
と思う今日この頃の私です

噴水の水の滴る音を聞きながら、ソフトクリームを食べる
まさにそこは軽井沢

新しい写真が出てきました
階段を作ったのでしょうか

下には、白い石が敷かれています
It’sカントリープレイス
個人的にお気に入りです

南国植物がいっぱいだけど、
やっぱり全体的なイメージは
カントリーのような気がします
本日は、噴水周りのご紹介となりました
次回もお楽しみに
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








