なつのハピネス・グリーン日記 -102ページ目

お庭プロデュース ―After偏― 8

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日からやっと、気温が下がるようで、

テレビでは「軽井沢がやってきます」

と報道されていましたkirakira*

嬉しく思いつつ、本当に軽井沢へ行きたいな

と思う今日この頃の私ですぷぷぷ妄想









噴水の水の滴る音を聞きながら、ソフトクリームを食べる

まさにそこは軽井沢!!ヮラ(∀)




新しい写真が出てきました

階段を作ったのでしょうかぇっ...ピカ

下には、白い石が敷かれています




ラベンダーIt’sカントリープレイスこのみ

個人的にお気に入りですズキュンハート





南国植物がいっぱいだけど、

やっぱり全体的なイメージは

カントリーのような気がします妄想






本日は、噴水周りのご紹介となりました

次回もお楽しみにsei

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei




                                         ペタしてね