なつのハピネス・グリーン日記 -93ページ目

 Halloweenの季節

こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先月、出産を終えました・・^^;
落ち着いてきましたので
ブログ、復活です!!

毎日が大変ですが、楽しい時間を過ごしていますv

先日、久しぶりにお店を覗いたら
お店がハロウィン仕様になっていました!

社長さんオリジナルの咲品も増えていましたよ~
今回、画像が間に合わず載せることが出来ませんでしたが・・
とてもかわいらしいものでした^^

アレンジメントにもハロウィンが感じられるよう、
ある工夫がされてるようです

私も、見ていないのでとても楽しみですv

それでは次回から、画像も載せて本格的にブログを更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いします
          
                                         Staff なつ