なつのハピネス・グリーン日記 -92ページ目

アフタヌーンティーカップ

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、日差しが出ていてとてもいい天気ですお天気サンサン

昨日は、鴻巣の花火大会がありました。花火

自宅をすぐ出たところから花火を観ることができて

よかったです

秋の花火もなかなかでしたよsei





午後のひと時に一杯、いかがですか・・?

ちょっとオシャレな、ティーカップ型の鉢に

寄せ植えをしましたハート




コンシ、ソング、ポトスエンジョイ、ヘデラといった

観葉植物で製作。

ポイントに赤いミニバラがありますね

実はこれ・・




フェイクフラワー(造花)なんです!!2

遠くから見ると、わからないでしょぷぷぷ




ティーカップを見たら、何だかハーブティーが

飲みたくなってきましたティータイム

アフタヌーンティーを飲んだら、

子供とお散歩へ出かけてこようと思いますくま~heart+kira*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei