アフタヌーンティーカップ
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、日差しが出ていてとてもいい天気です
昨日は、鴻巣の花火大会がありました。
自宅をすぐ出たところから花火を観ることができて
よかったです
秋の花火もなかなかでしたよ
午後のひと時に一杯、いかがですか・・?
ちょっとオシャレな、ティーカップ型の鉢に
寄せ植えをしました
コンシ、ソング、ポトスエンジョイ、ヘデラといった
観葉植物で製作。
ポイントに赤いミニバラがありますね
実はこれ・・
フェイクフラワー(造花)なんです
遠くから見ると、わからないでしょ
ティーカップを見たら、何だかハーブティーが
飲みたくなってきました
アフタヌーンティーを飲んだら、
子供とお散歩へ出かけてこようと思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





