Halloweenの季節
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先月、出産を終えました・・^^;
落ち着いてきましたので
ブログ、復活です!!
毎日が大変ですが、楽しい時間を過ごしていますv
先日、久しぶりにお店を覗いたら
お店がハロウィン仕様になっていました!
社長さんオリジナルの咲品も増えていましたよ~
今回、画像が間に合わず載せることが出来ませんでしたが・・
とてもかわいらしいものでした^^
アレンジメントにもハロウィンが感じられるよう、
ある工夫がされてるようです
私も、見ていないのでとても楽しみですv
それでは次回から、画像も載せて本格的にブログを更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いします
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先月、出産を終えました・・^^;
落ち着いてきましたので
ブログ、復活です!!
毎日が大変ですが、楽しい時間を過ごしていますv
先日、久しぶりにお店を覗いたら
お店がハロウィン仕様になっていました!
社長さんオリジナルの咲品も増えていましたよ~
今回、画像が間に合わず載せることが出来ませんでしたが・・
とてもかわいらしいものでした^^
アレンジメントにもハロウィンが感じられるよう、
ある工夫がされてるようです
私も、見ていないのでとても楽しみですv
それでは次回から、画像も載せて本格的にブログを更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いします
Staff なつ