なつのハピネス・グリーン日記 -86ページ目

ハロウィンバー

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、「お店がハロウィン仕様になってきました!」と

ご紹介しました。

本日は、その様子をお送りしますかぼちゃハロウィン





私が産休中に、社長さんが作ってくれたフェイクの咲品を、

オレンジ、ワインレッドのラッピングの上に飾り、

まるでバーの用にディスプレイしてくれました!!2

大人の雰囲気が漂いますきらきら




ワイングラスにシックなフェイクフラワーで

ワインやカクテルのイメージで。

手前にはデザートも付いていますプリン

名前といい、お店に出てきそうな感じですheart+kira*




どれにしようか・・

メニューをみて悩んでしまいます妄想





ガラスの靴の中にオレンジのバラ。

色んなアイディアが満載ですぷぷぷピカ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei