ハロウィンバー
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先日、「お店がハロウィン仕様になってきました!」と
ご紹介しました。
本日は、その様子をお送りします

私が産休中に、社長さんが作ってくれたフェイクの咲品を、
オレンジ、ワインレッドのラッピングの上に飾り、
まるでバーの用にディスプレイしてくれました
大人の雰囲気が漂います
ワイングラスにシックなフェイクフラワーで
ワインやカクテルのイメージで。
手前にはデザートも付いています
名前といい、お店に出てきそうな感じです
どれにしようか・・
メニューをみて悩んでしまいます
ガラスの靴の中にオレンジのバラ。
色んなアイディアが満載です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





