なつのハピネス・グリーン日記 -84ページ目

パンジー&ビオラ

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝はとっても寒いです風

わりと暖かい自宅ですが、さすがに

カーディガンを羽織って、パソコンに向かっておりますケープ






ハロウィンのカラーのビオラを入荷いたしました!

昨年も、講評で特にブラックがすぐに売り切れてしまいました

ラベルがまたかわいくて、そそられちゃいます~ズキュン




色んな種類のパンジービオラが勢ぞろい

どれにしようかな・・妄想

入荷したてのクリスタルマーメイド!

透き通っていて、上品ですよねheart+kira*




花が少なくなってくるこの時期に・・

パンジー&ビオラで寄せ植えを作ってみてはいかがですか?

寄せ植えを置いた空間が、とても明るくなりますよkirakira*

一緒に、コチアやダスティーミラーなどを合わせて多肉の寄せ植え





こちらは、道路側から見える棚です

遠くから見ると、小さなお花畑オレンジの小花達

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei