パンジー&ビオラ
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今朝はとっても寒いです
わりと暖かい自宅ですが、さすがに
カーディガンを羽織って、パソコンに向かっております
ハロウィンのカラーのビオラを入荷いたしました!
昨年も、講評で特にブラックがすぐに売り切れてしまいました
ラベルがまたかわいくて、そそられちゃいます~
色んな種類のパンジービオラが勢ぞろい
どれにしようかな・・
入荷したてのクリスタルマーメイド!
透き通っていて、上品ですよね
花が少なくなってくるこの時期に・・
パンジー&ビオラで寄せ植えを作ってみてはいかがですか?
寄せ植えを置いた空間が、とても明るくなりますよ
一緒に、コチアやダスティーミラーなどを合わせて
こちらは、道路側から見える棚です
遠くから見ると、小さなお花畑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





