なつのハピネス・グリーン日記 -46ページ目

ライトアップガーデン

こんにちは
今日お店へ行ったら、ベゴニアのエンゼルランプが入荷されていました。
とってもかわいい見た目に惚れました(*^.^*)
これから息子と戦いながら、POP作りしたいと思います!


                こちらはお世話になっている美容院の ガーデンです。




年末の写真ですね。
ハボタンの寄せ植えを点々とディスプレイ





こちらは入り口の近くにおいてあるメインの寄せ植えのようです。
クリスマスホーリーをはじめ、様々な植物を使っています。


色を統一してシンプルにしたものや落ち着いたカラーのものが
現在主流ですが・・ハピネスでは「やっぱりお花は華やかに」という考えで
カラフルにわくわくするようなそんな寄せ植え、ガーデンをこれからも作っていきたい

と思っています。 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei