なつのハピネス・グリーン日記 -44ページ目

ライトアップガーデン3

おはようございます

1月も最後の日となりましたね!
本当に毎日流れる時間が早い・・
そんな今日はハピネス、定休日です(´・ω・`)
明日からまた、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います!

今日は新しくリニューアルオープンした、大きな100均に
行ってきたいと思います(^-^)/





細長ぁ~く作られた、オリジナルコンテナ。
幅もわざと縮めて、葉牡丹をぎゅっとブーケのように
植え込みました。
間には、ワイヤープランツをかまして・・



そのコンテナの上には、おなじみ、フレームjガーデン。
セットで置くと、存在感抜群です(o^-')b






フレームの拡大図は、こんな感じで。
(ちょっとわかりづらいですが・・)




全体図です。
右に写っている、大きな木に流れ星のイルミネーションを設置。
夜には、ガーデンに流れ星が降り注ぎます・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ペタしてね