工事中・・
こんにちは
今日は朝から、店内の陳列&見直しをしていました
体力が落ちた私には、ハードな午前中でした・・
さて、現在ハピネスはリニューアルに向けて工事を進めています
以前、花台として使っていたスペースを取り壊し、
アイスの棒を並べたような(^∇^)
かわいらしい、フェンスを取りつけました。
創業、今年で24年を迎えるハピネス・グリーン。
(ちなみに、私と同じ歳なのです!)
冬季のため花が少なく、殺風景ということもありますが・・
それにしても、外観がだいぶ歳をとってしまいました(_ _。)
これからもがんばってもらうように、心を込めて゚・:,。゚・:,。★
お店側から外を見た写真です。
何故か哀愁漂っています
リニューアルは、まだまだ続いています
わくわくするようなお店を計画中です(-^□^-)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






