冬の花壇♪
昨日に続いて、冬の花壇
です
同じお宅
なのですが・・・
昨日の場所と、こちらの場所でスペースが違います
それでは、早速、こちらです
昨日の場所より、こちらの方がかなり日当たり
がいいので
よく咲くスミレ
をかなり多めに、つかっています
日当たりがよく、暖かい
場所なので、アリッサム
ちゃんも、
元気よく大きくなっています
実は、この写真
入り乱れていますが・・・
左右対称の花壇
なんです
こちらの写真が、左側
変わってこちらが、右側です
ラインナップは・・・
よく咲くスミレ5色


ハボタンチリメン
ツルニチニチソウ
アリッサム
モクビャッコウ
白妙菊
メラレウカ
です
花壇
と花壇
の間に、階段
があります
やっぱり、お花があると、朝
の出勤、夜
のお帰りが少しは、
いい気分になれるかな
写真を撮っているうちに、少し夕方
になりました
なんだか、秋らしい一枚だったので
明日は、紅葉
の写真&イルミネーション
を載せられる?かな?
まだ、PC
で見てないけど・・・ちゃんと写ってると
良いなあ
1クリックお願いします
です
同じお宅
なのですが・・・昨日の場所と、こちらの場所でスペースが違います

それでは、早速、こちらです

昨日の場所より、こちらの方がかなり日当たり
がいいのでよく咲くスミレ
をかなり多めに、つかっています
日当たりがよく、暖かい
場所なので、アリッサム
ちゃんも、元気よく大きくなっています

実は、この写真
入り乱れていますが・・・
左右対称の花壇
なんです
こちらの写真が、左側

変わってこちらが、右側です

ラインナップは・・・
よく咲くスミレ5色



ハボタンチリメン
ツルニチニチソウ
アリッサム
モクビャッコウ
白妙菊
メラレウカ
です

花壇
と花壇
の間に、階段
があります
やっぱり、お花があると、朝
の出勤、夜
のお帰りが少しは、いい気分になれるかな

写真を撮っているうちに、少し夕方
になりました
なんだか、秋らしい一枚だったので

明日は、紅葉
の写真&イルミネーション
を載せられる?かな?まだ、PC
で見てないけど・・・ちゃんと写ってると
良いなあ
1クリックお願いします