紅葉ライトアップ♪前編
武蔵丘陵森林公園
の
紅葉見ナイト
に行ってきました!
初日は入園無料
だったので、かなり ありがたかったです
通常だと、大人400円(?)みたいです
紅葉
とイルミネーション
のコラボレーション
なのですが、
ちょっと写真
が多いため
、紅葉
で前後編
イルミネーション
で前後編でお送りいたします
途中、箸
休めにガーデン
の写真
入れたりしますね
さて、そんな1週間でブログをお送りしたいと思います
それでは、早速、紅葉
ライトツアー
へGO

今年の猛暑
の影響か、まだ、紅葉している木
が少なかったです
そんな中で、彩りあるものを探しました

途中、趣きある芸術作品です
いやあ、すばらしいですねえ

こちらもすばらしい色の紅葉

あと、1週間ぐらいすると、もっときれいになるのかな

カメラの設定
すごく難しかったです
でも、グリグリいじって、いいところだけを選出するという・・・
数打てばあたる戦法
を

緑の中に、紅葉
がある
これはこれで、きれいだなぁ
とおもいます
明日は後編です
ぜひぜひ、お楽しみに

1クリックお願いします
の
紅葉見ナイト
に行ってきました!
初日は入園無料
だったので、かなり ありがたかったです
通常だと、大人400円(?)みたいです

紅葉
とイルミネーション
のコラボレーション
なのですが、ちょっと写真
が多いため
、紅葉
で前後編
イルミネーション
で前後編でお送りいたします
途中、箸
休めにガーデン
の写真
入れたりしますね
さて、そんな1週間でブログをお送りしたいと思います

それでは、早速、紅葉
ライトツアー
へGO

今年の猛暑
の影響か、まだ、紅葉している木
が少なかったです
そんな中で、彩りあるものを探しました


途中、趣きある芸術作品です

いやあ、すばらしいですねえ


こちらもすばらしい色の紅葉


あと、1週間ぐらいすると、もっときれいになるのかな


カメラの設定
すごく難しかったです
でも、グリグリいじって、いいところだけを選出するという・・・
数打てばあたる戦法
を
緑の中に、紅葉
がある
これはこれで、きれいだなぁ
とおもいます
明日は後編です

ぜひぜひ、お楽しみに

1クリックお願いします