なつのハピネス・グリーン日記 -289ページ目

紅葉ライトアップ♪後編

紅葉もみじライトアップひらめき*後編をお送りいたします!
紅葉紅葉って、日中ハートのほうがキレイなんじゃないかな!?
と思っていましたが、夜は夜でまた風情木の葉ありますねおんぷ



さてさて、それでは後編へGOダッシュ

なつのハピネス・グリーン日記

1本だけ情緒あふれる紅葉ペネロペを発見しました音符
なんというか、ってこう、哀愁漂う気持ちにゃになりませんか?



なつのハピネス・グリーン日記

たぶん、昨日とは別の木かな?
今は大体こんな感じですきらきら!!
あと、1週間ぐらいで見ごろ秋の木をむかえそうかなペネロペ




なつのハピネス・グリーン日記





なつのハピネス・グリーン日記

9割はこんな感じです紅葉
でも、森のライトアップlight+.と考えると、
これはこれで、わたしはキレイライトだと思いました



なつのハピネス・グリーン日記

このあたりは、紅葉紅葉で密集していましたドライブ。
写真たくさん撮りましたパシャ


なつのハピネス・グリーン日記

結構お気に入りな1枚夕焼けの写真
今度は、日中たいよう。に見に行ってみたいですね好






明日からは、ライトアップクリスマスツリーコーナーとなりますクリスマス
これって、やっぱり・・・3脚必要だったんですね三脚汗
9割ぶれちゃいました・・・でも、残りの1割でなんとかッ


本日のにあげますリラックマ
お楽しみにおんぷ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*