紅葉ライトアップ♪後編
紅葉
ライトアップ
後編をお送りいたします!
紅葉
って、日中
のほうがキレイなんじゃないかな
と思っていましたが、夜は夜でまた風情
がありますね
さてさて、それでは後編へGO
1本だけ情緒あふれる紅葉
を発見しました
なんというか、秋ってこう、哀愁漂う気持ち
になりませんか?
たぶん、昨日とは別の木かな?
今は大体こんな感じです
あと、1週間ぐらいで見ごろ
をむかえそうかな
9割はこんな感じです
でも、森のライトアップ
と考えると、
これはこれで、わたしはキレイ
だと思いました
このあたりは、紅葉
で密集していました
写真たくさん撮りました
結構お気に入りな1枚
今度は、日中
に見に行ってみたいですね
明日からは、ライトアップ
のコーナーとなります
これって、やっぱり・・・3脚必要だったんですね

9割ぶれちゃいました・・・でも、残りの1割でなんとかッ!
本日の夜にあげます
お楽しみに
1クリックお願いします
ライトアップ
後編をお送りいたします!紅葉
って、日中
のほうがキレイなんじゃないかな
と思っていましたが、夜は夜でまた風情
がありますね
さてさて、それでは後編へGO

1本だけ情緒あふれる紅葉
を発見しました
なんというか、秋ってこう、哀愁漂う気持ち
になりませんか?
たぶん、昨日とは別の木かな?
今は大体こんな感じです

あと、1週間ぐらいで見ごろ
をむかえそうかな
9割はこんな感じです

でも、森のライトアップ
と考えると、これはこれで、わたしはキレイ
だと思いました
このあたりは、紅葉
で密集していました
写真たくさん撮りました

結構お気に入りな1枚

今度は、日中
に見に行ってみたいですね
明日からは、ライトアップ
のコーナーとなります
これって、やっぱり・・・3脚必要だったんですね


9割ぶれちゃいました・・・でも、残りの1割でなんとかッ!
本日の夜にあげます

お楽しみに

1クリックお願いします