クリスマスリース教室♪その1
今日は、クリスマス
のリース
教室を開催しました
最初は、一般的な木のリースに、
飾りをつけていこうかと思いましたが・・・
せっかくなので、ハピネスらしく
植物
のリース
がいいなと思いました

こんな感じです
これは、わたしのつくった見本です
ポイン
は室内用になってしまうので・・・
ミニバラ
を植えた方
もいらっしゃいます

参加者の方の写真
は、また後日
みなさん、それぞれ個性的なものを、創られましたよ

実はこれでも・・・22cm
にもなるんですよ
そこそこの大きさになります

写真
のように吊るしてあげても
ですが・・・
少し斜めに、よりかけてあげたり
よりかける場所がなければ、下に木などを引くことで、
斜めになります
それぞれ違う、参加者の方の写真も、お楽しみに

1クリックお願いします
のリース
教室を開催しました最初は、一般的な木のリースに、
飾りをつけていこうかと思いましたが・・・
せっかくなので、ハピネスらしく
植物
のリース
がいいなと思いました

こんな感じです

これは、わたしのつくった見本です

ポイン
は室内用になってしまうので・・・ミニバラ
を植えた方
もいらっしゃいます
参加者の方の写真
は、また後日
みなさん、それぞれ個性的なものを、創られましたよ


実はこれでも・・・22cm
にもなるんですよ
そこそこの大きさになります


写真
のように吊るしてあげても
ですが・・・少し斜めに、よりかけてあげたり
よりかける場所がなければ、下に木などを引くことで、
斜めになります

それぞれ違う、参加者の方の写真も、お楽しみに

1クリックお願いします