冬の花壇♪(ビオラの花畑)
昨日の花壇が、入り口側
ですが・・・
こちらは、また別の場所の花壇
です
こちらは、昨日の場所とは、まったく違う感じ
で創咲してみました
それでは、早速どうぞ
こんな感じです
まる~いコニファー
が、かわいいでしょ
色々なビオラ
の種類をつかって、花いっぱいに
しました
コニファーの隣にある木は、オリーブ
です
コニファーをはじめ、ビオラも何十種類も、ユリオプスデージー、
カルーナ、コキアダイヤモンドダスト
などなどを、使っています
オリーブ
はかなり強めに剪定していますが・・・
暴れ性質
で、かなり枝が暴れていたので、
思い切ってばっつりと、切っちゃいました
二等辺三角形(?)のような形をしているので・・・
なるべく、鋭角を感じさせない、温かいイメージの花壇
が、
いいんじゃないかな?と思い、デザインしてみました
きっときっと、春にはもっともっとボリュームがでて
、
きれいな花壇
になるんだろうなぁ
明日は、先日のクリスマスリース講習会
の、
皆さんの写真を掲載できれば
と思います
お楽しみに
1クリックお願いします
ですが・・・こちらは、また別の場所の花壇
ですこちらは、昨日の場所とは、まったく違う感じ
で創咲してみました
それでは、早速どうぞ

こんな感じです

まる~いコニファー
が、かわいいでしょ
色々なビオラ
の種類をつかって、花いっぱいに
しました
コニファーの隣にある木は、オリーブ
です
コニファーをはじめ、ビオラも何十種類も、ユリオプスデージー、
カルーナ、コキアダイヤモンドダスト
などなどを、使っています

オリーブ
はかなり強めに剪定していますが・・・暴れ性質
で、かなり枝が暴れていたので、思い切ってばっつりと、切っちゃいました

二等辺三角形(?)のような形をしているので・・・
なるべく、鋭角を感じさせない、温かいイメージの花壇
が、いいんじゃないかな?と思い、デザインしてみました

きっときっと、春にはもっともっとボリュームがでて
、きれいな花壇
になるんだろうなぁ
明日は、先日のクリスマスリース講習会
の、皆さんの写真を掲載できれば
と思います
お楽しみに

1クリックお願いします