ハピネスの森
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すでに、ハウスの中は30度を越えています
午前中だけですが、頑張ります
写真では、涼しげに見えますね・・
本日も森の様子をお送りします
天井とかに、ミストがあれば、
植物も私たち人間も快適ですよね~

アレンジメントコーナーです。
今の時期は、どうしても観葉が中心となってしまいますが、
葉っぱの色合いを組み合わせて作っています
ちょっと、ごたごたしてしまったので、
現在では、きちんと陳列しなおしました。
しかし、十分森の雰囲気を味わっていただけるかと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





