なつのハピネス・グリーン日記 -127ページ目

ハピネスの森


こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すでに、ハウスの中は30度を越えています

午前中だけですが、頑張ります汗


写真では、涼しげに見えますね・・

本日も森の様子をお送りします♪




天井とかに、ミストがあれば、

植物も私たち人間も快適ですよね~カピバラピカ





アレンジメントコーナーです。

今の時期は、どうしても観葉が中心となってしまいますが、

葉っぱの色合いを組み合わせて作っていますsei






ちょっと、ごたごたしてしまったので、

現在では、きちんと陳列しなおしました。

しかし、十分森の雰囲気を味わっていただけるかと思いますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya


ぺこり1クリックお願いしまpekori*
    
                                      ペタしてね