ハピネスの森
こんにちは
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2日程空いてしまいましたが・・
本日は森のごとく、ジャングルのごとく
グリーンで溢れた1番ハウスをご紹介いたします
入って入り口から店内を見た図です。
とにかく観葉植物で溢れています
パキラにゴム、カラテア、ベンジャミン、コルジリネなどなど・・
40度を超えるハウスの中でも、
まけずに青々としています
グリーンからは元気をもらえますね
カラフルな南国の鳥や蝶が今にも飛んできそうな雰囲気。
あ、たまにアゲハチョウや真っ黒のチョウ(なんでしょう
?)
がふわふわ飛んできますよ
観葉主体の季節となりました。
グリーンはお部屋の空気清浄としてもオススメです
ちなみに自宅には、ゴム(斑入り)、クッカバラ、
ヘデラ(雪蛍)があります
どれも、乾燥に強い植物なので、お手入れも楽ですよ~
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






