太陽が降り注ぐ
こんにちは
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は朝からガッシャリと
雨が降っています
もう台風がすぐそこまで来ていますね
先日、太陽が降り注ぐ日に撮影した
ハピネスの正面入り口を
ご紹介します
手前から、セイロンティア、ニチニチソウ、
ランタナ、ユーフォルビア、ひまわりなど・・
少し奥に行きますと、発色の良い、サンブリデニア
こちらは、残りわずかです
右側のテーブルには、パッションフルーツが置いてあります
先日実を1つ収穫しました
収穫してから、5~7日間おいてから食べるそうです
なので、明日か明後日がちょうど食べごろなので、
ハピネス産パッションフルーツを食べてみたいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




