なつのハピネス・グリーン日記 -125ページ目

太陽が降り注ぐ

こんにちは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は朝からガッシャリと

雨が降っていますしずく

もう台風がすぐそこまで来ていますね台風


先日、太陽が降り注ぐ日に撮影した

ハピネスの正面入り口を

ご紹介します晴れ




手前から、セイロンティア、ニチニチソウ、

ランタナ、ユーフォルビア、ひまわりなど・・




少し奥に行きますと、発色の良い、サンブリデニア

こちらは、残りわずかです花

右側のテーブルには、パッションフルーツが置いてありますenashika

先日実を1つ収穫しました

収穫してから、5~7日間おいてから食べるそうですピカ

なので、明日か明後日がちょうど食べごろなので、

ハピネス産パッションフルーツを食べてみたいと思います(´v`)ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya


ぺこり1クリックお願いしまpekori*


                                  ペタしてね