なつのハピネス・グリーン日記 -123ページ目

サンシャインガーデン 2

こんにちは

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は朝からお店の大掃除ですホウキあせ

台風の影響もあり、お店の外が・・汗

しかも!今日は25℃と、恐ろしく快適な気候だったので、

とっても仕事がはかどりましたsei


本日もガーデンの続きです。





サフィニアが今もなお、生き生きと咲いていますキラキラ





昨日の台風の影響も受けず、元気な様子を見せてくれました音符”





余談ですが、先日のブログでコメントした、収穫後のパッションフルーツを

先日、おいしくいただきましたスプーンフォーク

包丁で切ると、黄色い果汁(種交じり)が詰まっていて、スプーンですくって

食べました。しかし、これはそのまま食べると言うよりも、何かのソースに

して食べた方が良いなと感じましたピカ

お店で育てたパッションフルーツ。育てて食べるとなお、美味しいですねハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

水玉入荷情報水玉

ヒマワリ(グッドスマイル)
カランコエ クイーンローズパリ
タビビトノキ
モミジアラレア
ヨウシュコバンノキ
マンデビラ(サマードレス)
ヒロバマウンテンミント