サンシャインガーデン 2
こんにちは
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は朝からお店の大掃除です

台風の影響もあり、お店の外が・・
しかも!今日は25℃と、恐ろしく快適な気候だったので、
とっても仕事がはかどりました
本日もガーデンの続きです。
サフィニアが今もなお、生き生きと咲いています
昨日の台風の影響も受けず、元気な様子を見せてくれました
余談ですが、先日のブログでコメントした、収穫後のパッションフルーツを
先日、おいしくいただきました
包丁で切ると、黄色い果汁(種交じり)が詰まっていて、スプーンですくって
食べました。しかし、これはそのまま食べると言うよりも、何かのソースに
して食べた方が良いなと感じました
お店で育てたパッションフルーツ。育てて食べるとなお、美味しいですね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました
入荷情報
ヒマワリ(グッドスマイル)
カランコエ クイーンローズパリ
タビビトノキ
モミジアラレア
ヨウシュコバンノキ
マンデビラ(サマードレス)
ヒロバマウンテンミント




