Welcome!!
こんにちは
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日も涼しい1日で、快適に過ごせました
ハピネスの正面入り口です。
暑い日の夕方に撮影しました
ガーデンがちょっと日陰になってしまいましたが・・・
昨年の秋に作ったものです
冬に枯れてしまっていた植物が春に復活し、
今の時期は育成が旺盛で生き生きとしています
私と同い年のハピネスグリーンは、立てられて二十数年になります。
昔の建物の輝きは無いものの、古く味の出た感じが大好きです
これからもお店と一緒に歩んでいきたいものです
先日の大掃除の際に、表の陳列を変えてみました。
試行錯誤の毎日です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





