なつのハピネス・グリーン日記 -122ページ目

Welcome!!


こんにちは

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も涼しい1日で、快適に過ごせました♪


ハピネスの正面入り口です。




暑い日の夕方に撮影しましたはい、チーズ!

ガーデンがちょっと日陰になってしまいましたが・・・

昨年の秋に作ったものですmomiji*

冬に枯れてしまっていた植物が春に復活し、

今の時期は育成が旺盛で生き生きとしていますkirakira*





私と同い年のハピネスグリーンは、立てられて二十数年になります。

昔の建物の輝きは無いものの、古く味の出た感じが大好きですハート

これからもお店と一緒に歩んでいきたいものです(・v・)ニコ





先日の大掃除の際に、表の陳列を変えてみました。

試行錯誤の毎日ですenaあせ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya


ぺこり1クリックお願いしまpekori*

                             ペタしてね