リズーカーボン | 西ナンバ卓球センターブログ

西ナンバ卓球センターブログ

店長小寺のブログです。
毎週更新するつもりです!

ラケット好きなら知っている

 
 
50万のラケット
 
 
 
リズー。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
僕がこの存在を知ったのは
 
 
もうこのラケットが市場から無くなっていた時でした。
 
 
 
 
 
 
 
僕もまあまあラケットオタクですが
 
 
それでもオタク歴数年の
 
 
言わばペーペーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうラケットこそ持ってなあかんというのに
 
 
時間という超えられない壁にあたり
 
 
悔しい思いをしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが最近、ニッタクさんが100周年ということで
 
 
リズーが再販されるとのこと!!!
 
 
 
 
 
 
しかも今回はカーボン入りで、フレア!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃナウい仕様になって再登場したのです。
 
 
 
 
 
 
1秒も迷わず買いました!!
 
 
 
 
 
 
 
しかも二本、、
 
 
 
 
 
 
 
これは今年のはじめくらいだったので
 
 
 
まさかこんなコロナ世界になるなんて思いもしませんでした。
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
注文は今年はじめですが
 
 
 
納品は5月で支払いも5月なんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
超打撃ですね、、
 
 
 
 
 
 
でもいいんです。
 
 
 
それがオタクですから^_^
 
 
 

 
 
 
難波に飾っているので是非見て下さい^_^