低気圧 | 西ナンバ卓球センターブログ

西ナンバ卓球センターブログ

店長小寺のブログです。
毎週更新するつもりです!

雨の日が増え低気圧の日ばかりで

 

 

気象病にやられています。

 

 

 

 

とにかくこの時期は頭痛とめまいに悩まされます。

 

 

 

 

 

湿気でボールもすべりまくるし

 

 

なかなか悩ましい季節です。

 

 

 

 

しかし

 

 

やはりこんな時にでも卓球ができることは非常にありがたく

 

 

なんだかんだで楽しく毎日卓球しています。

 

 

 

 

 

今日からは徐々に再開する卓球場が増えてくるのでしょうか。

 

 

公共の施設が中々使えないでしょうから

 

 

民営の卓球場でなんとか気をつけながらみんな卓球して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

先週から再開した友の会も少しずつお客さんが増えてきました。

 

 

 

こんな時だから来てくださいねとは中々言いにくいですが

 

 

 

1人でも来てくれることが有難く

 

 

感謝しながら毎日が過ごせることに感謝です。

 

 

 

 

 

命あっての卓球ですが

 

 

やはり卓球命ですから

 

 

どちらも大事ですね!^^