休業要請解除 | 西ナンバ卓球センターブログ

西ナンバ卓球センターブログ

店長小寺のブログです。
毎週更新するつもりです!

大幅な解除が今日ありましたが

 

 

休業要請を継続する業種もまだあります。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

休業要請を続ける業種の中で

 

 

今日明らかに変わった文言は

 

 

 

スポーツクラブ

 

 

ではなく

 

 

スポーツジム

 

 

 

になっていました!!

 

 

 

 

ということは、卓球はOK?

 

 

 

 

 

 

早く解除になってくれないと

 

 

八尾がオープンできませんね。

 

 

 

 

難波は完全民営なので店の判断で開けれますが

 

 

八尾は百貨店の中なので

 

 

百貨店がOKしなければオープンできません。

 

 

 

 

 

リノアスは一部オープンしていますが

 

 

卓球場はまだ開けたらダメと言われています。

 

 

 

 

これをきっかけに

 

 

開けていいよと言われることを祈ります。

 

 

 

 

 

早くみんなが卓球できる場所を増やしたいですね!!